2022/02/04 20:07

Bluetoothのアンプが欲しくて、中国からAK35というアンプを購入しました。
アマゾンでも販売されていますが、せっかくなので中国からゆにゅうしました。アマゾンより500円ほど安く購入できました。
10日ほどかかったと思います。AK35

仕様:

1.colo: ブラック

2.モデル: ak35

3.電圧: 110v-220v

4。インピーダンス: 4-16 Ω

5.プラグ: EUプラグ/USプラグ

6.bluetooth: サポート

7.rmsパワー: 30wx2

8.ピーク電力: 90w x2

9.負荷インピーダンス: 4-16Ω

10.チャンネル: 2.0

11.snr: 85 db

12.fm周波数: 87.5-108mhz

13.歪み率: 0.05%

14.周波数: 10hz-20khz

15.サイズ: 約 19x12.5x4

FM周波数は、日本と異なりますがKNBが90.2MHzで放送されているのでそれ専用にと。

日曜日に11時からの松山千春さんを聞いているので・・・。


届いたので早速配線を施工して聞いてみました。BluetoothとAUXは問題なく聞けたのですが、FMラジオに切り替えるとすぐにBluetoothになってしまいます。

初期不良と思い失敗したと思いました。アマゾンの評価でACで問題なく使用できていますとあったのでアマゾンから買った方が良かったのかと後悔しました。中を調べましたが特におかしいところは無いので文句をどういうか思案してました。

富山県なので100V60Hzですが裏の表記を見ると110vと書いてあります。関東では110v50Hzなので関東で使用するなら問題は無かったのではと思い別電源の12Vを供給したら問題なくFMラジオを聞くことが出来ました。


そういうわけで、今は問題なく使用できています。

DSPラジオなのかけっこう感度はいいように思えます。

またスマホやパソコンをBluetoothで接続して音楽を聞けるので非常に便利です。

この一台で何役もこなしてくれます。しかし音にこだわっている私の耳では音質は今一つです。

リモコンも付いているので便利です。